直線上に配置


最後の砦


        最後の砦

       
旭川赤十字病院の脳外科医である上山先生の事を歌っています。脳動脈瘤の権威です。睡眠時間を削って年間600例以上の手術を行っています。NHKの番組で患者さんを救えなかったと大粒の涙を流していた、姿が忘れられません。弱い者の見方の先生です。尊敬しています。CDを送りましたら喜んで頂けました。自分の為に歌を作ってくれたのは、私が初めてだそうで、恥かしいと書いてありました。とても丁重に書かれてありました。やはり弱い者の見方なんだと思いました。返事の手紙は私の宝物です。先生御体に気をつけて今日もがんばって下さい。影ながら応援しています。

下のボタンをクリックして下さい。




トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置