直線上に配置


一人一人勇気を持って

 一人一人勇気を持って
いじめを受けたくさんの子供達が連鎖反応のように亡くなってきました。もう死者を出したくない思いで、作りました。いじめは昔から子供の世界でも大人の世界でもあります。良い子ほど思いつめられて行きます。人の痛みの分かる教育をして行かないとだめですね。一人でも多くの子供達に聴いて貰いたいです。私の母校である中学の校長先生にCDを渡して来ました。生徒会で毎年いじめをテーマにした劇を生徒に考えて貰って、やっているとの事でした。良い事をやっていました。

下の
ボタンをクリックして下さい





 


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置