直線上に配置


愛と命の尊さを見つめて

 愛と命の尊さを見つめて

45年前の愛と死を見つめてのドラマと本を3冊読み二人の人柄に惹かれどうしても自分なりに歌ってみたいと思い作りました。愛と死を見つめての内容を詳しく、説明している歌になっています。まことさんがいなければ、みち子さんは、手術をしていませんでした 彼の説得で手術を決めたのです。その後すぐに再発、ほんとうに可愛そうな、真実の物語です。今の時代に生きていれば医療が進んでいるので、死ななくてもすんだんじゃあないかと思ってしまいます。みち子さんは、入退院を繰り返していたので、病気の人の気持ちの良く分かる人でした。入院中は、同じ入院患者さんの世話を献身的にやってきた人です。ジャーナリストになるのが夢で今まことさんが、ジャーナリストになっています。

下のボタンをクリックして下さい。





 

 



トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置