直線上に配置


めぐりあえたたいせつなあなたへ

 めぐりあえたたいせつなあなたへ

私の人生を左右するほどの運命的な出会いをしました。私の大好きなセラピストの偉大な小林サユリ先生にささげる曲です。現在アロマセラピーの先生や自律訓練の講師やカウンセラーとして活躍されています。深く心理学を学んで来ておられるので、誰も言わないような事をいつも話されます。それにとても引き付けられて来ました。さ迷っていた私の心をしっかり捉えて支えてくれました。癒しの塊のような大きな方です。今の私があるのは小林先生の影響が大きいです。小林先生の存在があって、安心して歌えるんだと思っています。先生これからも私を見守っていて下さい。先生も、これからもお仕事頑張って下さい。

下のボタンをクリックして下さい。




 

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置