直線上に配置


マスクウーマン

 マスクウーマン




歯の矯正治療を、リスクも告げられず実験台のように大学病院にさせられてしまいました。人生めちゃめちゃになってしまいました。矯正治療の出来ない体だったんですね。休んでいた治療を再開しましたが、体調不良がずっと続いています。自律神経が乱れるのです。これがとてもやっかいなもので、苦しめられています。一生続くんだと思います。気持ちの休まる日がないです。そんな中で歌っている私も凄いと思います。歯は全身に影響を与えるので、安易に矯正はしない方がいいです。健康な歯をたくさん抜歯するやり方は、体にかなりダメージを与えます。歯だけでなく全身を診て貰いです。治療が進まない中前より歯の状態が悪くなるなんて、全然予想もつかない事でした。機能障害も出ています。一生を狂わせてしまいました。このような状態で歌っていますので、ご了承願います。

下のボタンをクリックして下さい。




 



トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置