直線上に配置


ひとりぼっちじゃあない

 ひとりぼっちじゃあない

年々増加している自殺者数少しでも歯止めになればと思い作りました。私の曲作りの原点はここにあります。富士の樹海の前で、自殺防止の曲を流したいとずっと思っていました。東尋坊で活動している茂さんにCDを送りました。返事が来て嬉しかったです。今の不景気の時代も関係しています。生きにくい世の中になっています。死ななくてすんだ方々をどうしたら、くい止めて行けるかだと思います。茂さんはシェルターを作って再出発をして行けるよう親身に支援しています。私の歌を聴いて一人でも思い留まって頂ければと思っています。

下のボタンをクリックして下さい。





トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置